2023年04月01日

英文履歴書ブログ再開記念キャンペーン − 無料レビュー実施中



こんにちは。英文履歴書作成のe-Rirekisho.comのバシャラです。当サイトに来て頂き、ありがとうございます。

ブログを再開いたしました。感謝の気持ちもこめ、下記キャナペーンを再度実施いたします。

ご応募締め切り:2023年4月10(月)

下記の方法でご応募ください。ご応募を心よりお待ちいております。



2006年02月15日

英文履歴書ブログ開始記念キャンペーン − 無料レビュー実施中



a7553e59.jpg

こんにちは。e-Rirekisho.comのバシャラです。いつも当ブログを読んで頂き、ありがとうございます。しばらく投稿しないでいて、大変失礼致しました。

実は、今日はブログ開始一周年となりました。ちょうど去年の2月15日に始めさせて頂きました。ご愛読されている皆さんからの激励でここまでがんばってこられたと思います。私の初めてのブログでしたので、とても緊張しておりましたが、大勢の方から素敵なコメントを頂き、本当に始めてよかったと感謝しております。また、多くのお客様もブログを読んで頂いた上で来て頂いておりますので、今のビジネスの成功に繋がりました。

ブログ開始一周年の記念に感謝の気持ちとして、ささやかなキャンペーンをさせて頂きたいと思います。ブログを始めた当時実施した無料レビューキャンペーンを今回も実施できればと思います。当ブログを読んで頂き、心より感謝しております。

当時のキャンペーンについてのブログ投稿内容は下記の通りです:


★★★★★
こんにちは。英文履歴書作成のe-Rirekisho.com代表のバシャラです。このブログを始めたばかりですが、開始記念及び早速読んで頂くことの感謝の気持ちとして貴方のお持ちの書類(英文履歴書、カバーレター、志望動機、和文履歴書・職務経歴書)を無料にてレビューさせて頂きたいと思います。

レビューの内容ですが、今お持ちの資料は今後目指しているキャリアにどのぐらい合っているか、そして、どのようなところをどのように改善できるかについてのコメントです。

時間をかけてレビューをしたいと思いますので、先着20名様に限定させて頂きたいと思います。

当然、e-Rirekisho.comのクライアント様と同様、貴方のプライバシーの保護が大前提であり、個人情報の他の目的での使用が一切ありませんので、安心してご利用ください。お待ちしております。

応募方法ですが、下記のメールアドレスにメールにて添付ファイルとして既存の書類を送って頂ければと思います。メールの課題に「Review」と書き、本文にお名前、ご連絡先、現在の職種・ポジション、今後目指している職種・ポジションを書いてください。
メールアドレス: info@e-Rirekisho.com

皆様のお役に立てることを楽しみにしております。
★★★★★


去年行ったキャンペーンについてのブログ投稿は以上です。

できるだけ多くの方の資料をレビューできたらと思いますが、今回も時間をかけて拝見し、コメントを書かせて頂きたいと思いますので、先着20名様にさせて頂くかもしれません。頂いた資料に関しては、一週間以内にコメントを送らせて頂ければと思います。

このキャンペーンを機会に、皆さんの転職成功に少しでも貢献できれば幸いです。ご連絡を頂くことを心より楽しみにしております。

ご健闘とご成功をお祈り申し上げます。

今後とも是非宜しくお願い申し上げます。

セルダル・バシャラ
http://www.e-rirekisho.com


〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 
恵比寿ガーデンプレイスタワー 18階
Tel: (03) 5789 5396
Fax: (03) 5789 5397
info@e-Rirekisho.com

英文履歴書, 英文レジュメ, カーバーレター作成