2023年04月14日

 「30歳、40歳から会社員としてのキャリアを楽しみ、年収1000万円以上を確保するための第一歩」

af048974.jpg

こんにちは。e-Rirekisho.com のセルダル・バシャラです。お元気ですか ?

今週もあっという間に金曜日になりましたね。たくさんの優秀な方にめぐりあいことができ、嬉しいです。

以前からいらっしゃる方も、初めて出会った方も、皆さんとのお話はとてもわくわくします。グローバルなお仕事をされる方とお話すると、世界情勢も生で聞くことができ、一般メディアではなかなか得られない情報に触れることで、自分の視野も広がります。

皆さんの目の輝きや話すときのオーラ、言葉から伝わるエネルギーは緊張感を与えます。

あなたも1000万以上の年収を稼ぎながら、そのようなポジティブさに溢れる仕事につきたいと思いませんか?

その第一歩はとてもシンプルです。

それは、「自分自身の強みを意識すること」です。今のあなたに「当たり前」のように感じる能力はもしかしたらあなたの中に隠れている「宝物」かもしれません。その宝物を掘り出してみませんか?

ではまた。

セルダル・バシャラ
英文履歴書作成のe-Rirekisho.com代表

英文履歴書作成のe-Rirekisho.com  http://www.e-Rirekisho.com
英文履歴書作成ブログ http://www.e-rirekisho.com/rirekishoblog.htm

〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 
恵比寿ガーデンプレイスタワー 18階
Tel: (03) 5789 5396
Fax: (03) 5789 5397
info@e-Rirekisho.com


英文履歴書, 英文レジュメ, カーバーレター作成