2023年04月10日

 「八ヶ岳で感じた新しい時期の誕生」

af048974.jpg

こんにちは。e-Rirekisho.com のセルダル・バシャラです。お元気ですか ?

週末家族で八ヶ岳旅行に行ってきました。

冬明けの八ヶ岳はの八ヶ岳は、まるで生まれたばかりの世界のように美しく、新たな発見や体験が待っているということを感じさせられます。また、空気が澄み渡っていて、心身ともに浄化されます。

山々の中に入り込み、美しい風景を眺めながらも、自分たちも遠くから常に富士山に眺められていて、自然と一体化するような気持ちになります。

美しい自然は、まさに私たちに多くの癒しと感動を与えてくれます。

そのような癒された気持ちで新しい1週間を始められること、とても嬉しいです。このような体験を与えてくださった神様に心より感謝しております。

今、断食の月ラマダンでありますが、旅する人は休むことを許可され、その日数分をラマダン後に補います。週末休ませていただいた断食は今日からまたがんばっていきたいと思います。

皆さんも励みと感動に溢れた素敵な1週間をお過ごしください。

ではまた。

セルダル・バシャラ
英文履歴書作成のe-Rirekisho.com代表

PS:
英文履歴書無料レビューキャンペーンを実施しております。是非ご利用下さい。お待ちしております。


英文履歴書作成のe-Rirekisho.com  http://www.e-Rirekisho.com
英文履歴書作成ブログ http://www.e-rirekisho.com/rirekishoblog.htm

〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 
恵比寿ガーデンプレイスタワー 18階
Tel: (03) 5789 5396
Fax: (03) 5789 5397
info@e-Rirekisho.com


英文履歴書, 英文レジュメ, カーバーレター作成