2006年01月01日

外資系投資銀行キャリアで億万長者を目指しましょう!

8fc6c757.jpg

こんにちは。e-Rirekisho.comのセルダル・バシャラです。あけましておめでとうございます。2006年に皆さんのますますのご健闘とご成功をお祈りします。今年も宜しくお願いします。

20代、30代で億万長者になりたいと思ったことがありますか?

「ええ、そんなことができるの?」と思っている方もいまだにいらっしゃるかもしれません。しかし、普通のニュースを読んでいたり、テレビを見ていたり、ビジネスマン世界で付き合いをしたりする人には、もうあまり驚くようなことではないでしょう。

ご存知のように、もし宝くじがあたっていない、また親からも大金を相続してもらっていなかったら、20代、30代で億万長者になるために主に三つの方法があります:

@ 自分で起業し、起動に載せてから株式公開する
A 株式公開しそうなベンチャー企業に入り、ストックオプション等をもらいながら、そのベンチャーの成功のために一生懸命がんばる
B 外資系金融、特に大手外資系投資銀行に入り、実績を出した上で、ボーナスで大金持ちになる

より安定性やプロフェッショナル成長を求めながら、億万長者を目指している方、そして少しでも金融ビジネスに関心のある方にはBをお勧めします。

なぜなら、@とAはあまりにもリスクが高すぎて、100人―1000人の中で、たった一人か二人が成功するかしないかの話です。

一方で、外資系投資銀行で好きな分野に入り、一生懸命働けば、30代で1億円ぐらいの資産をためることは、ごく普通のことです。なぜそれは可能でしょうか?

(明日:外資系投資銀行で30代までに1億円がためられる理由)



セルダル・バシャラ
英文履歴書作成のe-Rirekisho.com代表

英文履歴書作成のe-Rirekisho.com
http://www.e-Rirekisho.com


〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 
恵比寿ガーデンプレイスタワー 18階
Tel: (03) 5789 5396
Fax: (03) 5789 5397
info@e-Rirekisho.com

英文履歴書, 英文レジュメ, カーバーレター作成