2005年07月20日

もうすぐ夏休みです!(外資系転職相談キャンペーンは8月12日まで延長)

8d86b788.jpg こんにちは。お久しぶりです。初めての方、ようこそ、初めまして。e-Rirekisho.com代表のセルダル・バシャラと申します。

皆さん、最近いかがお過ごしでしょうか?梅雨も無事明けましたね。無事というか、この間すごく濡れてしまいました。(笑)

私はおかげさまで、英文履歴書作成、カバーレター作成やコーチングをしながら、毎日充実した生活を送っています。皆さんと一緒に成長できること、成功に走っていけることが素晴らしい充実感を与えてくれます。

外資系転職相談キャンペーンのおかげもあり、とても素敵な方々とお会いできました。皆さんに心より感謝しております。ご好評につき、8月12日まで延長致しました。

このような優秀な方々にサービスご提供できることはとても嬉しいです。自分がとても恵まれていると思います。

好きでやりがいのある仕事をすることが本当にとても楽しいです。皆さんも一日も早く好きな仕事ができることをお祈りします。

もうすぐ夏休みに出ます。8月16日に日本を出発し、31日に戻ってくる予定です。ゴールドマンサックス時代の社長山崎養世さんと現地で集合することになっています。行き先はトルコ。ヨーロッパとアジアの接点。文明の発祥地。リフレッシュし、新しいインスピレーションをたくさん得ようと思っています。

さて、いつも皆さんからの素敵なコメントを頂くことも大変感謝しております。二つをご紹介したいと思います:

お客様からのコメント@:経理希望、大阪府、男性

熱意と自信が感じられる内容であり、書式も非常に美しいと思いました。
出来映えの素晴らしさに大変満足しております。

バシャラ様に作成していただき、本当に良かったと思っております。
バシャラ様の豊かな経験と、幅広い知識と、深い考えにはとても刺激を受けました。

この数日間で多くのことを考え、学ぶことができました。
短期間で最高のレジュメを作成していただき、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


お客様からのコメントA:マーケティング希望、東京都、女性

セルダル・バシャラ様

いつもお世話になっております。

昨日は遅い時間にお時間をいただきありがとうございました。
セルダル・バシャラさんとお話ができていろいろな
インスピレーションをもらうことができました。

アクションプランがしっかり決まっていないことや
5年前の自分が描いていた自分になれていないことへの焦りを
指摘され、本当にそうだな、と思いました。

大学生の頃にアクションプランを作成したことを思い出して
見返してみました。

「アクションプランを省略」

まさに、アラジンのランプだったら今でも望む人生だなと思います。

もう一度人生プランをたててみよう、そう思っています。

お会いできて嬉しかったです。



ではまた。皆さんのご成功とご健康をお祈りします。

セルダル・バシャラ


PS:
@ 8月12日までの期間に、e-Rirekisho.comでは夢の仕事を発見する外資系転職相談キャンペーン実施中です。お早めにお申し込みください。ご連絡をとても楽しみにしております。


英文履歴書作成のe-Rirekisho.com
http://www.e-Rirekisho.com


〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 
恵比寿ガーデンプレイスタワー 18階
Tel: (03) 5789 5396
Fax: (03) 5789 5397
info@e-Rirekisho.com

英文履歴書, 英文レジュメ, カーバーレター作成