2005年06月02日

高収入外資系転職を貴方の新しい恋愛に繋げる秘訣

 -  夢の仕事を発見する外資系転職相談キャンペーン実施中  -  3,000円割引

e22b22ab.jpgこんにちは。英文履歴書作成のe-Rirekisho.com代表のセルダル・バシャラです。いつもお忙しい中わざわざ当ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

いよいよ6月になりましたね。また、ご無沙汰してしまいました。

いつの間にか、私のファンまでできてしまっているみたいで、正直、少し嬉しい気分です。それなのに、ほとんど書かないでいることが、本当に恐縮です。

以前ほとんどのお客さんがインターネット経由で来てくださいましたが、最近紹介の方も大勢いらっしゃいます。とても感謝しております。信用されることが本当にうれしいことです。皆さんもそう思いませんか?しかし、そのお陰で思ったよりも忙しくなってしまいました。

3月から約2ヶ月続いてきたオフィスリニューアルキャンペーンのお申し込みもいよいよ火曜日に終了致しました。

多くの方に来ていただきましたが、何人かの方にレジュメ作成を勧めないこともありました。外資系転職希望者の方々と経歴やキャリア目標について何百時間もとても深いインタビューを経験していますので、お話をしてみると、その方が本当に外資系転職したいかどうか、外資系転職の準備ができているかどうか、外資系転職しない方が良いか、またMBAやロースクールの留学に行かれた方が良いか、だいたい分かるようになってきました。

以前働いていた外資系投資銀行ゴールドマンサックスの「Our clients’ interests always come first」というビジネス理念があります。ビジネスをやる上でずっとその理念に従うようにしております。

さらに言えば、クライアントになる前からも皆さんにとって一番良いことが最優先です。

私は英文履歴書やカバーレター作成の仕事をさせて頂いていますが、転職の大事さ、人生における大切さや万が一失敗したときのリスクを把握していない方に、あまり外資系転職をお勧めしません。なぜなら、外資系転職とは買い物することと異なり、一度してしまうと、元に戻れなく、しかもマイナスになってしまうケースが多いからです。

会社生活でいわゆる成功している方々を見ますと、皆さんだいたい早い時期にやりたいことを決め、それに向かって走っている方々です。

貴方はこの一度しかない人生において本当にやりたいことをもう決めていますか?

もしまだ決めていなければ、まず自分の夢を思い出してほしいです。「でも、夢がありません」といわないでください。誰も夢をもっていますよ。もちろん、貴方も。

結婚していい家庭を作りたいですか?起業したいですか?マイホームを持ちたいですか?ベンツに乗りたいですか?定年後イタリアに住みたいですか?世界一周したいですか?

貴方はどんな外資系企業でどんな人たちと一緒に働きたいですか?どのような外資系キャリアビジョンを持っていますか?

今の会社は貴方をどのように成長させていますか?今の会社にこれから何を期待できますか?

外資系企業は実力主義で、本当に成功するにはかなり強い意志が必要です。上記の質問をクリアする前に動き出しても、たとえ外資系転職ができても、転職後かなり苦労します。ですから、是非外資系転職の前に考えていただきたいです。

そして、貴方の人生の他の部分もこの外資系転職と深く絡み合っています。いくら私生活と仕事を分けようと思っていても、そうはいけません。今までの人生でご自分でも経験されているでしょう。

予断ですが、私の外資系転職コーチングを受けている方で、コーチングを始めてから、新しい恋愛相手に出会う方が多いです。しかも、ベンチャー企業の社長とか、一流企業のエリートとか、いわゆるステータスの高い相手が多いです。

もちろん、皆さんがそのような相談をしに来ているわけではありませんが、仕事上のストレスが解消されたら、もっと自信を持ち、もっと明るくなり、希望を持つようになりますので、まわりに自分の魅力をもっと発信するようになっているからだと思います。

何人ともそのような経験をされたことが、統計上は偶然だと言い辛いので、心理学上そのような説明が一番合理的だと思います。

また、クライアント様の夢をお聞きしたとき「結婚していい家庭を作りたい」と答える方が非常に多いです。それはとても素晴らしい夢だと思います。なぜなら、家族は社会の基盤だからです。皆さんの健全な家庭生活が、結局健全な社会の構築に繋がるので、とても立派な夢だと思います。

家庭生活と会社での成功を両立させている方が世の中にたくさんいますよ。貴方も仕事選び、会社選びを正しく行えば、それを実現できます。世界一実力主義のアメリカもそうじゃないですか?アメリカ人のほとんどが家族をとても大切にしているのをご存知でしょう。

ですから、外資系転職を決めるとき、貴方の人生全体を、その中でも特に、家庭に関する計画も考えて頂きたいです。結局、大切なのは、貴方が人生全体でハッピーになることではないでしょうか?そして、将来についても不安のない、やりがいのある仕事につけば、素晴らしいのではないでしょうか?

貴方の今の幸せ、未来の幸せの実現に少しでも貢献できればと思い、e-Rirekisho.comとして、新しいキャンペーンを作りました。

もちろん、「誰かいい相手を紹介して」と言われても困りますよ(笑)。

お仕事選び、外資系転職の決断の段階で何かお役に立てれば大変嬉しいです。それは当然、私生活、恋愛、結婚にも大きく、直接繋がります。(今回のブログのタイトルは冗談ではありませんよ)

前回「英文履歴書ご注文を検討中の方」を対象にインタビューキャンペーンを実施しましたが、今回の外資系転職相談キャンペーンにおいては英文履歴書のご注文を考えていらっしゃらなくてもインタビューを受けて頂くことが可能です。

「外資系に転職していいかどうかまだ分からない方」
「外資系転職を考えているが、時期が正しいかどうか分からない方」
「今考えている業種や外資系企業が自分に合っているかどうか分からない方」
「自分はどのような市場価値を持ち、どのような可能性があるか分からない方」
「自分の将来設計において今の選択の大切さを理解していらっしゃる方」

中立的な立場である第3者のプロと自分の大事な外資系転職について相談してみませんか?

ではどのような相談でしょうか?

このコンサルテーションで次のようなことを発見します:
- 貴方が愛を込めてできる外資系でのお仕事
- 貴方が恋人みたいに恋愛を持てるお仕事
- 収入面でもっとも期待できる職種や業種
- 長期的に自分の安定性を保てる外資系転職
- 会社に属しながら、ある程度の自由性を持てる外資系キャリア
- 常に自分の能力を最大限伸ばし、最大限自己表現できる、責任を任されるお仕事
- もっとも社会貢献に繋がる外資系転職
- 人に怒るようにならないお仕事
- 将来に関して不安や恐れを感じない外資系転職

これらの発見を通じ、自分をよりよく知ることができます。自分を知れば知るほど、仕事や外資系転職に成功すれば、まわりの人々とよい関係を持ち、皆に評価され、そして、愛されるようになります。

つまり、キャリアや人間関係、家庭や社会でのご成功に向けて大きな一歩となります。

そして、その段階を通じて外資系転職に関して貴方が今必要としている答え、貴方の中で隠れている答えが自動的に表に出てきます。

外資系転職コンサルテーションの形式として、当社の恵比寿オフィスに来て頂き、2−3時間の直接面談をさせて頂きます。ときどき3時間を越えることもありますので余裕を持って来てください。私、バシャラが貴方と約2−3時間貴方の現状や将来についてお話をさせて頂きます。

メール(order@e-rirekisho.com)または電話(03-5789-5396)にて申し込んで頂きます。メールでのお申し込みのとき「外資系転職相談」という件名でお願い致します。お申し込みのとき、外資系転職コンサルテーションを受けられる動機、そして期待されている結果も書いてください。

ご都合に合わせ、スケジュールを設定致します。一般的に働いていらっしゃる方が多いですので、平日の夜や週末のご予約も可能です。

今回は、英文履歴書作成を前提としておりませんので、通常料金の150,000円を頂きます。実力主義社会の中で生き残るためにご自分の将来に投資することの大切さを把握されている方のみご応募ください。

たとえば、次の外資系でのお仕事で5間年働くとしたら、年間30,000円、一月2500円、一日83円の投資となります。1日わずか83円で人生がどんなに変わるか、想像して見てください。収入のアップはもちろん、自己成長ができるやりがいのある仕事や人間関係の成功にも直結するとても大切なプロセスです。

私は自分の経験からみて、是非お勧めしますが、最終的にはご縁があればということになると思います。ご縁があれば、是非貴方のお役に立ちたいと思います。貴方もご自分の将来について期待を持ってください。

この外資系転職コンサルテーションをお受けになるかどうか別として、是非このような分析を行って下さい。貴方の一度しかない人生を無駄にしないためのお願いです。

貴方とお会いできること、貴方の将来についてお話できることをとても楽しみにしております。ご健闘やご成功を心よりお祈り申し上げます。

是非、ご連絡をお待ちしております。

セルダル・バシャラ
英文履歴書作成のe-Rirekisho.com代表

PS:
? 時間的な制約で受けられる人数にリミットがあります。お早めにご応募ください。また、人数制限、志望動機等でお受けできないこともありますので、あらかじめご了承ください。

? キャンペーンの締め切りは6月30日です。場合によってそれ以前に締め切ることがありえますので、ご了承ください。

? 6月10日までにお申し込みの方に3,000円アーリーバード割引をさせて頂きます。6月10日以降のコンサルテーションご希望でも6月10日までにお申し込み下さい。


英文履歴書作成のe-Rirekisho.com
http://www.e-Rirekisho.com


〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 
恵比寿ガーデンプレイスタワー 18階
Tel: (03) 5789 5396
Fax: (03) 5789 5397
info@e-Rirekisho.com

英文履歴書作成ブログ
http://www.e-Rirekisho.com/rirekishoblog.htm


英文履歴書, 英文レジュメ, カーバーレター作成

e-Rirekisho.comの英文履歴書、英文レジュメ、カバーレター作成サービス

e-Rirekisho.comでは転職・就職希望者の方々に迅速で便利な質の高い英文履歴書、英文レジュメ、カバーレター作成サービスを提供しております。

大手外資系企業で豊富な実務経験、面接経験を持っているMBA取得者のコンサルタントがあなたの洗練された 英文履歴書、英文レジュメ、カバーレターを作成します。

e-Rirekisho.comの英文履歴書作成サービスをご利用のお客様は、幅広い業種、職種に亘っております。皆様は様々な理由で外資系企業への転職・就職を考えます:

もし貴方もそのようなお考えで外資系へのチャレンジをお考えであれば、是非お役に立てることをお祈り致します。

セルダル・バシャラ

英文履歴書作成のe-Rirekisho.com
http://www.e-Rirekisho.com


〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 
恵比寿ガーデンプレイスタワー 18階
Tel: (03) 5789 5396
Fax: (03) 5789 5397
info@e-Rirekisho.com

英文履歴書作成ブログ
http://www.e-Rirekisho.com/rirekishoblog.htm


英文履歴書, 英文レジュメ, カーバーレター作成