2005年03月30日

オフィスリニューアルキャンペーン:外資系採用に繋がる英文履歴書作成の第一歩

66434ca4.jpg

貴方の今後の外資系キャリアで成功するための素質を発見するインタビューコンサルティングを実施します



こんにちは。英文履歴書作成のe-rirekisho.com代表のセルダル・バシャラです。いつも当ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

長い間ブログに投稿しないでいて大変申し訳ございません。

ご存知のように、先月ブログを始めたとき、感謝の気持ちとして、「無料英文履歴書レビューキャンペーン」を実施させて頂きました。皆さんからご好評頂き、もっと感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、そのキャンペーンが思いもよらない展開となりました。レビューをさせて頂いた多くの方が今度英文履歴書やカバーレターを注文して下さり、いつもの平均と比べ、かなりタフなスケジュールになってしまいました。もちろん、サービスの品質を下げることがありえないことですので、ワーキングアワーを増やすことしかありませんでした。

悲しいことに、感謝の気持ちでこれからも続けようと思っていた無料レビューキャンペーンを中止することにもなってしまいました。サービス料金を頂いているお客様に期待以上のサービスを提供するために必要不可欠でしたので、皆さんのご理解をお願い致します。プロフェッショナルとしての義務を果たさなければ、感謝の気持ちで行った行為も無意味になると思い、お許しを求めます。

さて、この忙しさの中でオフィスもリニューアル致しました。今回はオフィスリニューアルを記念にまたキャンペーンを実施させて頂きたいと思います。貴方も外資系キャリアにご興味があれば是非このキャンペーンをご検討下さい。

キャンペーンの内容を簡単に説明致します。

サイトをご覧になったのであれば既にご存知だと思いますが、貴方の代わりに英文履歴書を作る上で最も重要なステップは個別面談または電話インタビューの方式で行うヒアリングの段階です。当サイトのサービスの詳細ページにおいてこのステップを次のように説明しております:

「e-Rirekisho.com代表のセルダル・バシャラが個人で面談または電話インタビューにてヒアリングを実施致します。貴方の代わりに履歴書を作成する上で、貴方に関する理解が絶対不可欠ですので、非常に大切なステップです。

このヒアリングにてさらに詳しいスキルアセスメントを行い、貴方の学歴、職歴、成果や趣味等を応募職種とマッチングさせて行きます。 当方からも積極的にアドバイスをさせていただきます。このステップは、キャリアの方向性の決定及び面接にも大変役立ちます。」

多くの方がこのコンサルティングサービスを通じてご自分を再発見することができたことが幸いです。

“昨日はお時間を頂きましてありがとうございました。
大変たくさんの発見と、新しい視点を与えていただき、
バシャラさんにお会いすることができ、本当に嬉しく思いました。“(T様、東京都、女性)

“私にとっては、とても有意義で貴重な2時間でした。
今日、バシャラさんにお会い出来たことを、心から感謝しております。
ほんとうにありがとうございました。“(Y様、神奈川県、男性)

今回のキャンペーンにおいて、「英文履歴書またはカバーレターの注文を検討しているが、まだ決めていない方」を対象にこのヒアリング・コンサルティングのサービスを実施したいと思います。平均的に1〜2時間かかるこのコンサルティングを普段単独で提供しておりませんが、エグゼクティブの方を対象に行ったら25,000円ぐらいチャージできます。今回のキャンペーンにおいては、オフィスにインタビューに来られる方にこのコンサルティングサービスを6,000円のみとさせて頂きます。

また、コンサルティング終了後、英文履歴書のご注文をお決めになった場合、その金額をサービス料金から差し引かせて頂きます。弊社の全てのサービスに品質保証がついております。つまり万が一ご期待に応じられなかった場合、全額返金とさせて頂きます。

例えば、貴方も次のような疑問で申し込みを見送らせていらっしゃるのであれば、このインタビューを通じてそれらの疑問がほとんど解決すると思います。

−外資系企業に是非行きたい、そのために英文履歴書作成サービスが利用する価値があると思うが、自分に合っているかどうか分からない
−自分の経歴と違う分野に挑戦してみたいが、そのための履歴書の作り方が分からない
−外資系企業にアピールするために、優れた英文レジュメが必要だと分かっているが、代行サービスで作った履歴書で応募して良いか確信がない
−例え面接に呼ばれても、自分で作っていない履歴書でちゃんと答えられるかどうか分からない

外資系企業に入るために英文履歴書はどれほど重要か申し上げるまでもありませんが、ご存知のように、英文履歴書はあなたの今後の勤め先との初対面です。つまり、貴方の最初の身だしなみです。

与えられた仕事だけではなく、イニシアティブや責任をとって他の人をリードすることを可能とするのが外資系のキャリアです。しかし、そのよりやりがいのある仕事をしながら、より裕福な生活を送るために、最初のアクションをとり、自分で努力をしないといけません。長期的にも安定し、定年後も楽に過ごすために、今こそ、計画的に動き、努力をする必要があります。

日本は大きくキャリアの成功で評価される社会であることが事実です。外資系キャリアで成功すれば、仲間の間でも評価され、皆さんに成功者として見せられます。皆が貴方に対して魅力を感じ、プレスティージが上がります。そして、社会全体から見ても、社会的なステータスがかなり上がります。

今度のお仕事をエンジョイし、優秀の仲間と一緒に毎日を楽しく過ごすために、是非この機会に最初の一歩を踏み、転職活動を英文履歴書作成から始め、確実に進めてください。

インタビュー予約のためにE-mail(info@e-rirekisho.com)を送り、ご希望の日にちと時間を教えて下さい。是非お待ちしております。

ご連絡、そしてあなたのお役に立てることをとても楽しみにしております。


セルダル・バシャラ

英文履歴書作成のe-Rirekisho.com
http://www.e-Rirekisho.com


〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 
恵比寿ガーデンプレイスタワー 18階
Tel: (03) 5789 5396
Fax: (03) 5789 5397
info@e-Rirekisho.com

英文履歴書作成ブログ
http://www.e-Rirekisho.com/rirekishoblog.htm


英文履歴書, 英文レジュメ, カーバーレター作成

e-Rirekisho.comの英文履歴書、英文レジュメ、カバーレター作成サービス

e-Rirekisho.comでは転職・就職希望者の方々に迅速で便利な質の高い英文履歴書、英文レジュメ、カバーレター作成サービスを提供しております。

大手外資系企業で豊富な実務経験、面接経験を持っているMBA取得者のコンサルタントがあなたの洗練された 英文履歴書、英文レジュメ、カバーレターを作成します。

e-Rirekisho.comの英文履歴書作成サービスをご利用のお客様は、幅広い業種、職種に亘っております。皆様は様々な理由で外資系企業への転職・就職を考えます:

もし貴方もそのようなお考えで外資系へのチャレンジをお考えであれば、是非お役に立てることをお祈り致します。

セルダル・バシャラ

英文履歴書作成のe-Rirekisho.com
http://www.e-Rirekisho.com


〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 
恵比寿ガーデンプレイスタワー 18階
Tel: (03) 5789 5396
Fax: (03) 5789 5397
info@e-Rirekisho.com

英文履歴書作成ブログ
http://www.e-Rirekisho.com/rirekishoblog.htm


英文履歴書, 英文レジュメ, カーバーレター作成